fc2ブログ
サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 サドンアタックでこよなくデスマを愛する者専用のクランです。特にウェアハウスを根城にしクラン戦等なんのそのデスマを永遠気ままに戦います。
FC2 managemented
<<わ、忘れてなんていませんよ・・・ | サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 | 暫く>>
この記事のコメント
hyper player
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-11-12 Wed 11:51 | URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
オス!!
俺もMMOにはまってしまったよw
アトランなんとかってやつですね^^

う~ん寝不足だが楽しくてやめれない30代の冬だわw
2008-11-19 Wed 23:35 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
なぬーw
俺もアトランではなくてアラド戦記に嵌ってしまいましたよw
実はここ数日ずっとアラドやってました・・・。
ここも超久しぶりに思い出して来て見ましたよ。
すんません。。。
2008-11-20 Thu 01:36 | URL | wafer^s #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる