サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 サドンアタックでこよなくデスマを愛する者専用のクランです。特にウェアハウスを根城にしクラン戦等なんのそのデスマを永遠気ままに戦います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<報告など | サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 | 足音>>
この記事のコメント
こんにちは。ブラットピットです。
ブラピって呼んでいただければおkです。



うそうそww
俺はイナって呼ばれてるからイナでおkよ(*/ω\*)
2008-10-10 Fri 12:45 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。小栗旬ですが何か?
さてさて、酔っぱらいなので適当に。
じゃ、イナさんの許可も降りたようなので、あだ名はカタカナ表記で最初の2文字でいきまっしょい。
つーか、痛風だからウーロンハイで濃いめ5杯でヨッバっす。
2008-10-10 Fri 23:32 | URL | wafer^s #-[ 内容変更] | top↑
痛風ww
俺も尿酸値高くてやばいんだよな~
体脂肪も若干気になるので最近は焼酎をヘルシアで割ってるってのは二人だけの秘密にしてくれよなウエさん(ハート)
2008-10-11 Sat 00:37 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
痛風は痛いよーw
ヘルシア割意外と旨そうだね。今度やってみるw
2008-10-11 Sat 10:18 | URL | wafer^s #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

