サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 サドンアタックでこよなくデスマを愛する者専用のクランです。特にウェアハウスを根城にしクラン戦等なんのそのデスマを永遠気ままに戦います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<不調 | サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 | お誘い>>
この記事のコメント
あっ!デスマ社のHPだ!!

野良だとあれかな?60kill戦だと勝っても負けてもわりと割り切って戦えるのでデスマ社の名に傷を付ける心配もないかもな~
しかし今日はボロボロだったわ~ww
顔文字カワユス♪
2008-10-07 Tue 22:03 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
あ!イナボンさんのコメントだ!!

なるほどー。60kill戦ていう手がありましたか。これなら一方的になったとしてもすぐ終わるから遺恨は残さず出来そうですね。これからはそうしましょう!
僕も最近ボロボロですwやっぱ女兵士じゃないと駄目かな。
顔文字はあれです。流石にオヤジだとあれです。はい。
2008-10-07 Tue 23:18 | URL | wafer^s #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

