サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 サドンアタックでこよなくデスマを愛する者専用のクランです。特にウェアハウスを根城にしクラン戦等なんのそのデスマを永遠気ままに戦います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<常時ネット環境 | サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 | ウェア青>>
この記事のコメント
いや~俺は青の方が戦績残せる事が多いな~なぜかしらね~(゚ロ゚屮)屮
赤はなぜか爆死が多い気がするんだよな~。

俺も昔はMMOに篭ってたな~。RS→CABAL→モンハン→SAって感じですよw
今思うとホント昔はMMOに時間を鬼のように費やしてたな~。ああ~もったいないもったいない!
2008-10-01 Wed 11:46 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
だよね
全体バランス的には青有利で強いメンツが揃ったら赤が押し込んで詰みって感じする。
まあ、結局自分含めメンツだろうけど。
凹む時は大抵扉出た途端プラトーン状態になるねw

イナボンさんもMMOやってたんだ。
僕は眠らない大陸クロノス→RF→SA。
今思うとほんと膨大な時間使ってたな。
2008-10-01 Wed 13:37 | URL | wafer^s #-[ 内容変更] | top↑
皆ダメオンは一回は通る道なんだな~w
2008-10-01 Wed 19:19 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
ダメオンといえばAVAもダメオンだね。
SAに感覚似てるらしいから気になるけどダメオンってのがどうも。
クロノスもRFも運営があれで萎えたしなあ。
2008-10-02 Thu 10:44 | URL | wafer^s #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

