サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 サドンアタックでこよなくデスマを愛する者専用のクランです。特にウェアハウスを根城にしクラン戦等なんのそのデスマを永遠気ままに戦います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<クラン日和 | サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 | デスマ(ウェアハウス)の良い所>>
この記事のコメント
どうも♪まだジャニーズデビューはあきらめていないイナボンです。
そうそう、キャラですけど私の場合、静香ちゃん(ブラックキャット)使うとなぜか戦績上がりましたね!赤か青か、敵か味方かたまに混乱しちゃうんですよね~。そんな事ありませんか?静香ちゃんww
2008-09-26 Fri 10:23 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
ジャニーズ夢見る同志よ、こんにちは。
静香ちゃん?確かに敵味方見分け付かなくなるとき有りますね。
しかもキャラが細いから当て難い気もしますし。
実際はヒットボックス同じらしいですけどね。
ただ、SSの後も調子に乗って数戦やったら戦績がいつもと変わらなくなったのは内緒です。
今日辺りクランマーク作ります。
2008-09-26 Fri 13:14 | URL | wafer^s #-[ 内容変更] | top↑
クランマーク期待してます。ウエハースのセンスを信じてるぞ!
えっとですね、静香ちゃんってのはあれです。ドラえもんに出てくる静香ちゃんの事w
青の髪の長い女子キャラが静香ちゃんに似てるってことから前のクランではそう呼ばれてたんですよw
課金の件はFPSではまだ行った事がないので参考になりますね^^
ではまた~♪
2008-09-26 Fri 17:55 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
静香ちゃんの件なるほどw
クランマークはあれです。
やっぱり配色変えようかと思います。
ブルーベースとかのが良いかなと。
ネタっぽいのとか。
一回マーク選ぶのにリアルマネー1800円ってのも酷な話しですたい。
あ~。悩む。
2008-09-26 Fri 20:19 | URL | wafer^s #-[ 内容変更] | top↑
せ・・・1800円だと!?
この原油高騰、小麦高等の時代にそれはきっついな~!
まあ~無理しない事がデスマ社精神のようですので、ゆっくり決めてくだされ~
そうそう、何か新マップ実装されてたから行ってきたよw
占領だから長時間になる事もしばしばで年寄りには肩こりがきつかったけど、結構ウェアに似たマップ構成だったかもw
さて、氷結でも飲むかな♪
2008-09-26 Fri 21:31 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
お小遣いの大半が無くなってしまう位深刻な金額ですよ。
まじでw
デスマ社精神とは無理しない。かくありたいですな。
歳も歳ですし気晴らし程度が一番ですからね。
新マップちょっとやってみようかな。
物覚えが悪いから苦手ですけどw
じゃ、自分はこれからSAやります。
2008-09-26 Fri 21:54 | URL | wafer^s #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
いや~さっきは御一緒有難うね~
しかしホントよね~私の家などアルコール代は小遣いからが鉄の掟ねんですよ~
いやね、よくよく考えたんですけど、自分で働いてるのに小遣いってwww酷な話しですよ~ホントw
そりゃあ銃撃戦でストレス発散したくもなるってもんですよw
2008-09-26 Fri 23:32 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
先日独身の後輩から一言「あれ?先輩ってカード持ってないんスか?w」
もうね、悲しくなります。
なんで一介の社会人がカードすら持たされてないのかと小一時間。
サドンでストレス発散しかないですな。
たまに逆にストレス溜まりますが。

先ほどは1,2フィニッシュお疲れ様でした!
気持ちよかったっすねw
2008-09-26 Fri 23:48 | URL | wafer^s #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

