サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 サドンアタックでこよなくデスマを愛する者専用のクランです。特にウェアハウスを根城にしクラン戦等なんのそのデスマを永遠気ままに戦います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<何故か | サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 | HE投擲ポイント>>
この記事のコメント
検討会、時間が合えば参加しますね^^
2008-09-25 Thu 08:29 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
イナボンさんのIN時間て何時ごろです?
出来るだけ合わせますよ
2008-09-25 Thu 11:27 | URL | wafer^s #-[ 内容変更] | top↑
えっとですね~土曜日は仕事も休みなので、PM11時でOKですよ~
ちなみに垢ですが一昨日サブ垢とやらを作ってみたので現在二つ持っております。「イナボン」で見当たらなければ「ネコ剣士」で検索して頂けますと見つかる可能性大です。
そして、私の平日のIN時間は気分でINしたりしなかったりなのですが、PM9時~11時くらいが多い気がします。
土曜、日曜は完全に気まぐれですねw
そしてほぼウエアで篭って30分~1時間くらいで飽きて落ちるる事がほとんどです。

2008-09-25 Thu 17:50 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
僕とプレイ時間的なスタイルが殆ど一緒ですね。
良かった。
では、予定通りにさせて頂きます。
勿論不参加とかについてはなんの断りも無く気にしないで下さいね。
僕もやるとか言って忙しくて出来ない事もありますので。
気楽に行きましょう!
2008-09-25 Thu 21:46 | URL | wafer^s #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

