サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 サドンアタックでこよなくデスマを愛する者専用のクランです。特にウェアハウスを根城にしクラン戦等なんのそのデスマを永遠気ままに戦います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ムラ | サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 | 何故ウェアでTRG>>
この記事のコメント
公式から来たのですが、なんか同じような事を考えてる人もいるもんだな~
そして趣旨がばっちり自分にぴったりなので入社希望いたします~。歳も近いかもですね~。
2008-09-23 Tue 16:25 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
入社希望との事歓迎します。
お歳も近いとの事尚大歓迎です。
今はクラマス垢使ってますので入社希望出して頂ければ即承諾しますので宜しくお願いします。
では、ゲームの方でお待ちしてます。
2008-09-24 Wed 00:06 | URL | sarakinkun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
入社の許可を頂き有難うございます!
あっそういえば私TRGはおろかスナスコは一回も使った事ありません。っというか使えないコントローラ設定にしています。ちなみに右クリックボタンは後ろ向くにしてるんですよ♪邪道かもしれませんが意外とウエアでは役立ってます

ではまた。
2008-09-24 Wed 11:00 | URL | イナボン #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそクランともいえないようなクランにご入社ありがとうございます!
僕も以前は右クリをリロードにしてました。
最近はたまにTRG使いたくなって戻しましたけど。
後ろ向くはサイドボタンに設定してるんですが、上手く使いこなせてないです。
右クリを振り向く設定もいいですね。
ボタン配置もウェア用に色々検討するのも面白いですね。
アイデアどんどんお待ちしてますね!
2008-09-24 Wed 15:52 | URL | sarakinkun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
追記
そうそう。
早速イナボンさんはチーフにさせて頂きました。
確か、入隊許可出せると思いますのでお知り合いやデスマ好きで一緒にやりたい方なんかがいらしたら気軽に入社許可して下さい。

そういえば、このコメントの返信の名前別ブログの名前でした。
失礼しました。
ウエハースでした。

ではでは
2008-09-24 Wed 15:56 | URL | wafer^s #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
池袋の私書箱の紹介です …
| サドンアタッククラン 「デスマ社」の部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

